お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

異色のレシピ本!『作ってあげたいコンドームごはん』を読んでみた

このブログで初の書評です。

 

今まで何度かコンドームの有効活用法を紹介していましたが、

まさか、こんな本が世の中にあるなんて今日まで知りませんでした。

 

早速Amazonでポチッ!

 

 

レシピは以下のとおり。

 

・コンドームところてん
・コンドームアイス チョコレートソースかけ
・コンドームのエスカルゴバター焼き
・コンドームカレーピラフ
・コンドームクッキー
・コンドームフルーツパフェ
・コンドームの押し寿司
・コンドーム甘酒
・白魚のコンドーム踊り食い
・コンドームの肉詰め
・コンドームスキヤキ 

 

 ここで幾つか紹介

 

コンドームアイス チョコレートソースかけ

アイスクリームの生地をコンドームに詰めて冷凍庫へ。

最後にコンドームに詰めたチョコレートソースをかけて出来上がり。

もう、出来上がったアイスクリームの形が。。。

 

コンドーム甘酒 

コンドームに麹を混ぜたおかゆを入れて、発酵。

コンドームの先っちょから甘酒飲んでるお姉さんの写真がエロい。

 

白魚のコンドーム踊り食い

踊り食いでさえあまり気持ちのいいものではないのに、それをコンドームに詰めて食うって、気持ち悪すぎる。

てか、活きた白魚なんてどこで入手できんだ!?

 

 コンドームスキヤキ

最後にふさわしいひどいレシピ。

 

まとめ

いちいち、お姉さんがコンドームで料理してたり、コンドーム料理を食べたりする写真がマニアックなエロさ。

あと、コンドームを焼いたり煮たりしてるので、そういう料理は食べないほうがいい。

まぁ、ジョーク本なので、マジで作る人はほとんどいないと思うが、このブログでは何か一品ぐらいは挑戦してアップしたいと思う。

 

ちなみにこの本で抜けることはない。