お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

ある記事を書いたら、はてなの「注目のブログ」から抹殺された。ので、その記事を削除したら復活した話!

昨日の話。

 

昨夜21時ごろに以下の記事をアップ。このブログにしては真面目な記事。

www.chonger.jp

 

そして、上の記事をアップした後、「注目のブログ」を覗いてみると、俺のブログはまだ掲載されていた。

 

その後、嫁から記事が真面目過ぎると言われる。

 

カッとなった俺は21時30分にある問題の記事を感情的に書いてアップ。

 

その後、俺はシャワーを浴びた。

シャワーから出てきた俺は、ふと「注目のブログ」を覗いてみた。

そうしたら、

 

俺のブログが抹殺されていた。

 

テンションが下がり寝込む俺。

1〜2時間ベッドの中でウワーンしてた。

 

その時、ふと「記事を削除したら、復活するのでは!?」とひらめく。

そして、俺はある問題の記事を削除した。

(読んでくれた方やスターをつけてくれた方には本当に失礼なことをしたと思っています。)

 

そしたら、復活ですよ。

 

やったね!

 

しかし、何が問題で抹殺されたのだろう

30分という短時間に記事を連続でアップしたからか?

または、2回目にアップした問題の記事は100字程度の記事だったからか?

それとも、ある問題の記事のテーマが下品だったからか?

しかし、謎だ。

 

んで、ある問題の記事とは?

ここまで読んでくれた方は気になっていると思う。

俺が嫁から真面目過ぎると言われ、カッとなって書いた記事を。

その記事とは、とあることをテーマにした記事なのである。

それは、、、

 

鼻くそ

 

アホな記事である。

でも、我ながらこのブログらしい記事だと思っていた。

しかし、削除してしまったので、今はない。

本当にもったいない

 

 

だから、そのブログの記事を以下に貼っちゃう!

 

 ----------------------------------------------

「朝鼻くそをほじらなかったら、会社で恥かいた話」

 

朝、鼻くそをほじる習慣があるのだが、

今日は遅刻しかけて、ほじる時間がなかった。

 

そして、夕方

 

会議中に俺の鼻からデカイ鼻くそが

 

ボトッ

 

資料の上で転がる鼻くそ

 

必死に手で隠そうとする俺

 

見て見ぬ振りをする上司や同僚

 

もう明日、会社に行きたくない。。。

 

 

皆さんも気をつけてほしい。

あいつら、自然に落ちる時がある。

 ----------------------------------------------

 

以上