お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

【自慢】ブログ開設19日目で1日1000PVを達成

昨日ついに1日のPV数が1000を超えた。

f:id:chonger:20160214064955p:plain


一時的なような気もするが、一応1000PVを超えた。
そこで今回はタイトル通り自慢記事にする予定だった。

 

しかし、今の俺にそんなメンタルはなかった。
実際1000PVを越えてみると、嬉しさよりも恐怖を強く感じてしまった。
自分の書いた文章がこんなにもたくさんの人に見られているということに対する恐怖を。

 

ブログを開設した当初、正直PVは欲しかった。
開設してからは毎日50PV程度だったため、目標はとりあえず1日100PVだった。
そうしたら一昨日に600PV、昨日に1100PVが出てしまった。
あまりにも急なことだったため、自分のメンタルが付いていけてない
明らかに胃の調子がおかしい。食欲もない。

というか本当に辛い。

 

こうやって今書いている文章もたくさんの人に読まれるんだろうなぁと思うと、とてもプレッシャーを感じる
50PV程度の時は結構気軽な気持ちで書けていたのに。
とりあえず今は医師から処方されていた抗不安剤を飲んだから、少し落ち着いている。しかし、過去に患ったうつ病を再発してしまうのではないかとちょっと心配。

昨晩風呂に入っている時、「メンタルの弱い俺はブログなんて手を出すべきではなかったのだろうか」とふと考えてしまった。

 

あかんあかん!ちょっと俺暗すぎー!

 

とりあえず今日はゆっくり休んで、明日からまたふざけよう!

 

ちなみに、たいていこういう系の記事って、どうやって1000PVを達成したかとか書くべきなんだろう。しかし、俺はいつも書きたいことを書くということを継続しているだけなので、特に1000PVのために何かしたかと言われれば、何もしていない。なので、運が良かったとしか言えない。