お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

なぜ、妊娠中に男は浮気しちゃうのか(内向型ムスコのススメ)

f:id:chonger:20160212194755j:plain

banban.hatenablog.com

 

うむ。イクメン不倫議員の宮崎謙介の件にしろ、妻が妊娠している時に他の女に目移りしてしまう男は一定数いるらしい。

 

ちなみに俺は、昨年嫁が出産して娘が生まれたが、そういうことはなかった(偉い!)

 

だが、浮気したくなる理由はなんとなくだがわかる。

 

俺は嫁が妊娠してからというもの、少し寂しい気持ちがあった。

いや、俺が寂しい思いをしていたのではなく、俺のムスコが寂しい思いをしていた。

(男なら誰しもそうだと思う。)

 

お腹の大きくなった嫁にムスコは懐かなかったし、嫁もムスコに興味を持たなくなった。

ムスコにとって、新しい妹が生まれることは喜ばしいことだけではなかった。

 

この後、ムスコがどうなったかって?

よくあるシナリオ通り、ムスコはグレた。

 

俺のムスコは幸いにも部屋に閉じこもるタイプだった。

部屋に独り閉じこもって、隠れて何かしていたようだった。

俺はもう30代だが、ムスコは思春期真っ盛り。

まぁ、思春期のムスコのやることだから、想像は簡単につくだろう。

 

もし、これが家出タイプのムスコだったらどうだろう。

他の女の家に泊まってみたり、新しい恋をしてみたり、その女で欲求を満たしてみたり…

 

ムスコには2タイプあると思う。

 

内向型ムスコ

外向型ムスコだ。

 

内向型ムスコ

内向型ムスコなら、妻が妊娠したとしても、独りで性欲を処理することしかできない。

社交性が低く、女友達がいない。いや、そもそも女と会話することさえ、抵抗がある場合もある。

そんな内向型ムスコに浮気する勇気などない。

 

外向型ムスコ

しかし、外向型ムスコはどうだろう。

外向型ムスコは得意な社交性を生かして、すぐに女を作ることができる。

そして、すぐに他の女を使って性欲を処理することができる。

そう、外向型ムスコは浮気性なのだ。

 

既婚者の女性の方は是非観察してほしい。

 

あなたの夫のムスコは内向型か外向型か?

 

そしてもし、あなたの夫のムスコが外向型であれば、他の女に目移りしないよう、ムスコさんを大事にしてやってほしい。

可愛がってやってほしい。

 

女が妊娠してようがしていまいが、

男の体は何も変化しない。

妊娠することは喜ばしいが、夜の営みが減ることは、男にとってはただただ辛いだけだ。

しかも、あんなに美しかった嫁のボディスタイルが、妊娠することによって変わっていく。

 

浮気する男は確かに悪い。

しかし、それは妻が妊娠したことによって、自分の欲求の吐き出し方がわからなくなっているだけかもしれない。

 

まだ結婚されていない女性の方は、なるべく内向型ムスコを持つ男性を選ぼう。

浮気の心配はあまりないだろう。

もし結婚されていて夫が外向型ムスコであれば、ムスコがグレないよう常に愛してやることが必要だ。