お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

ミニスカート抑止バッジも作ればいいと思う

俺は痴漢したことないから、想像でしか言えないが、

痴漢したくなるのって、女子のミニスカートとか見て興奮するからじゃねぇの?

俺だって男ですから、電車でミニスカートが乗ってくると見ちゃうんもん。

 

ミニスカが電車に乗ってくるとする。

そうすると、真っ先に俺は足の太さをチェックして、肌艶をチェックして、太ももを舐め回すように見る。

ある程度堪能してお腹いっぱいになったら、最後に顔をチェックする。

そして萎える。

 

ちょっと話がずれてしまったが、

最近巷では痴漢抑止バッジなるものがあるらしいじゃないか。

痴漢抑止バッジをつければ被害件数が減るという一定の効果もあるらしい。

確かに、あんなバッジをつけられては、トランス状態の痴漢もテンション下がって我に帰れそうだ。

 

しかし、そもそも痴漢をトランス状態にさせないことも必要なのでは?

俺はひらひら舞うスカートを見るとトランスすると思うんだ。

 

そう、そこでミニスカート抑止バッジなるものを考えてみた。

ミニスカート抑止バッジは男性側がつける。

バッジには

「我々はミニスカートを見ると興奮します。」

と書いておく。

すると、女子たちは自分のミニスカがどれだけの男を興奮させているのか実態を知ることができ、ミニスカを自重してくれるかもしれない。

男どもからすると少し寂しい部分もあるが、もう電車でトランスすることもなくなる。

 

痴漢撲滅にはミニスカ撲滅も必要なのではないかと

 

ふと、今日は有給をとって暇すぎなので、そんなアホなことを考えてみた。