お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

【変態男子朗報】この世に変態女子が存在することを確信した

f:id:chonger:20160210231104j:plain

変態男子のみなさん、変態女子がこの世にいるなんて、迷信か神話だなんて思っていませんか?

AVやエロ本、エロゲーの世界だけだと思っていませんか?

 

ワタシもそう思っている時期がありました。

でも、ここ最近、本当に変態女子は存在するのではないかと思うことがあるのです。

 

というのも、このブログの検索キーワードを見ると、明らかに変態女子と思われる方からのアクセスがあるのです。

(アクセスされた方へ失礼な言い方かと思われますが、ちょんが〜にとって「変態」はただの褒め言葉です。)

 

例えばですが、(一部抜粋しております。)

 

「おち◯ちん」

 

「おち◯ちん」だなんて男が使いますか?

男なら「ち◯こ」って書くでしょ。

「おち◯ちん」だなんて検索する女子って、きっと育ちのいい上品な変態女子に間違いありません。

きっと幼少の頃から両親に厳しく躾けられたのでしょう。

「ち◯こだなんて下品な!おち◯ちんと言いなさい!」

とか叱られていたに違いありません。

 

その他だと

 

「コ◯ドームチョコ」

 

「バレンタインデー、彼氏へのチョコどうしよう!」って悩んで検索したんでしょう。

なんて献身的で純粋な変態女子なんでしょう!

ワタシもそんな変態女子と付き合ってみたいです!

 

などなど

 

以上のことから、変態女子は確かに存在するのです。

もしかすると我々の身近なところに彼女たちはいるのかもしれません。

それは、あなたの通う学校や職場にも…

 

変態キーワードでよく検索される記事を以下に貼っておきます。

www.chonger.jp