お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

SmartNewsからのアクセスが!?

今日のお仕事は研修だったので楽だった。

研修の休憩中にブログのアクセス数ばかりチェック。

 

ん!?

 

なんかいつもと違ってアクセスが多い。

(とはいえ50PVぐらい)

 

それにいつも見かけない参照元がある...

 

smartnews.com

 

おおおお!!

 

ついにSmartNewsに載ったか!!

 

テンションが上がる!上がる!上がる!

 

研修なんて真面目に受けてる場合じゃない!!

 

ちなみにSmartNewsは我がiPhoneに入れていなかったので、早速インストール。

サァサァ、どこに載っているのか確認じゃー!

とりあえずペラペラめくってみる。

 

ん!?

 

どこにないぞ。俺のブログ。

 

結局どこから参照されているのかわからなかった。

 

ただSmartNewsからのアクセスが15件ほどあったので、確かにリンクされてるはずなんじゃ。はずなんじゃー!

 

俺のブログが載せられてることは確認できなかったが、

次もSmartNewsに載せてもらえるよう頑張ってブログ書こう!