お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

【変態女子必見】意外なアレを使った手作り変態チョコを作ってみた【バレンタインデー】

f:id:chonger:20160206191241j:plain

今週のお題「バレンタインデー」

※変態の方だけ読み進めてください。一部の人にとっては気分を害する可能性がございます。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

さてバレンタインデーももうすぐですね。

そこで、今回ライフファ◯カーのちょんが〜は思いついた。

チョコレート作りに意外なアレが使えるのではないかと…

 

そう、私のブログを読んでくださる方なら何となくわかったのではないだろうか。

 

今回は「コンドーム」を使ってチョコレートを作ってみた。

 

そう!使用済みコンドームを有効活用したい企画第2弾!

 

ちなみに第1弾は大失敗に終わりました。

興味がある方は是非読んでみてください。

何も得られるものがありませんので、ご了承ください。

では、早速チョコレート作りと参りましょう。

とても簡単です。

 

1. 用意するもの

・板チョコ4枚

・ロート

・湯せんするためのカップ

・使用済みコンドーム(今回はちょんが〜愛用のsagami original)

 ※今回は使用済みコンドームが手元になかったため、新品のコンドームを使用しています。

f:id:chonger:20160206190948j:plain

2. まず、チョコレートを溶かす

板チョコを砕いて湯せんカップに入れ、湯せんします。

とろとろにチョコレートが溶けるまで湯せんしてください。

f:id:chonger:20160206190646j:plain

 

3. 溶けたチョコレートをコンドームに挿入

ここでロートを使います。

ロートを使ってコンドームの中にチョコレートを流し込みます。

チョコレートが熱いので火傷にはご注意ください。

f:id:chonger:20160206190723j:plain

 

4. チョコレートの入ったコンドームを冷やす

チョコレートの入ったコンドームを冷やしましょう。

ここで重要なポイントがあります。

コンドームを横に倒すと形が変形してしまうので、

コンドームの上を持って、冷水につけるなどして冷やしましょう。

ある程度固まってきたら、冷蔵庫で横にして冷やしても大丈夫です。

f:id:chonger:20160206190801j:plain

 

5. コンドームをチョコレートから剥がす

チョコレートが固まったらコンドームを剥がします。

そしたら完成です。

f:id:chonger:20160206190845j:plain

 

どうでしょうか。

 

どう見てもう◯こです。本当にありがとうございました。

 

全く食べる気が起きません。

 

是非、変態の皆さんも試してみてください。