お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

10日でTwitterのフォロワー数が450超えた

f:id:chonger:20160206182406j:plain

ちょんが〜のTwitterアカウントを取得してから10日間でフォロワー数が450を超えた。

複垢の他のやつに比べてかなりのスピードで増えている。
ちなみにツイートはあまりしてない。
ブログ更新ツイートばかりだ。
 
たぶんだけど、
 
プロフィールに「#相互フォロー」と書いてあるのがいいのだろうか。
 
フォロワー数が伸びない人は是非試してほしい。
 
ただ、相互フォローと宣言するのだから、フォローしてくれた人はちゃんとフォローし返してあげよう!
 
 
俺は100%フォローし返すようにしている!
 
なので、俺のアカウントをフォローするとちゃんとフォローし返すので、フォロー宜しくお願いします。