お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

このブログは決してエロブログではない

f:id:chonger:20160202224416j:plain

今日、嫁からエロブロガーと呼ばれた。

全くもって心外である。
俺は「書きたいことを書く」をモットーにこのブログをはじめた。
 
書き始めてから1週間。
確かに下品な記事もあったにはあった。
しかし、まともな記事もある。
 
ちょっと過去の記事をいくつか振り返ってみよう。

うむ。普通にまともな記事である。

 

これは座りションすべきであることを主張しているだけ。

 

これは下品かもしれない。

 

これはただのライフハックをしようとして失敗しましたって話の記事だ。

この通り、このブログはそんな下品でエロいブログではない。
それに、このブログをエロブログにする気はない。
そもそもエロブログといったら、AVの情報をのせたり、ネットに落ちてるエロ画像やエロ動画を紹介するブログのことである。
 
このブログは決してエロブログではない。