お月様、お願い。

ちょんが〜の日々思うことや学んだことを書くブログ

【ザツ学】知っておいて損はない下品な知識

f:id:chonger:20160130232219j:plain

雑談で使える知っておいて損はない知識を今日はご紹介したい。

 

1. ナマコは触ると硬くなる

生きてるナマコを触ったことがあるだろうか?
釣りをしているとごく稀に釣れることがある。
あいつら本来は柔らかいのだが、触ったとたんにまるで勃起したように硬くなる。
硬くなる理由は天敵から身を守るためだそうだ。
ちなみにナマコの一種にキンコという種類がいる。
チ○コではないのでご注意を。
また、ナマコには心臓がない。
 

2. ヘビのチ○コは2つある

ヘビに限らずトカゲなど爬虫類の有鱗目はそうである。
これはヘミペニスと呼ばれるもので、交尾する際はどちらか1つが使用される。
ちなみにヘミペニスはトゲトゲになっていて、挿入すると抜けにくい構造になっている。
 

3. エイの膣は人間のと似ている

らしい。
昔の日本人はエイに挿入してオナニーをしていたという。
さすが日本人である。
ちなみに私は試したことがない。
 
とりあえず今回は以上である。
ぜひ用法・用量を守って使用して頂きたい。